福岡の探偵・興信所、ガルエージェンシー福岡中央/福岡の探偵ブログです。

探偵 ガル 福岡中央 福岡の探偵ブログ

福岡の探偵ブログ

ストーカー被害2万2823件、最多を更新

【更新日:2015年3月19日】

2014年に全国の警察が把握したストーカー被害は2万2823件で、前年より1734件(8.2%)増えて過去最多となったことが19日、警察庁のまとめで分かった。 ドメスティックバイオレンス(DV)も9539件(19.3%)増の5万9072件に上り、最多を更新した。  
警察庁は「社会的な関心が高まって相談が増えた上、警察が積極的に事件化した影響」と分析している。

凶悪なストーカー事件が相次いだことから、警察庁は15年度から警察官を増員するなど対策を強化している。

詳細はコチラ⇒東京新聞

警察は危険性があると判断すれば積極的に対応している様ですが
危険性が少ない場合や、加害者が不明な場合などは対応に難しい事もあり、弊社での相談事案として増えているのも事実です。
放置していれば危険性もアップしていきます
福岡の探偵・ガルエージェンシー福岡中央では、過去の経験を基に迅速に調査し、問題を解決します
ストーカー犯調査・対策、ストーカー撃退はお任せ下さい

ストーカー調査対策のページはコチラ

川崎の中1男子殺害 少年3人全員に地検「刑事処分相当」

【更新日:2015年3月17日】

逮捕の少年3人「刑事処分相当」 川崎の中1男子殺害

川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年上村遼太君(13)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された17~18歳の少年3人全員について、横浜地検が検察官送致(逆送)を求める「刑事処分相当」の意見を付けて横浜家裁に送致する方針で最終調整していることが16日、 捜査関係者への取材で分かった。

家裁は送致を受けると、最長8週間の観護措置を取るかどうかを決め、非公開の少年審判を開いて逆送や少年院送致、不処分といった処分を決定する。3人は逆送されれば起訴され、成人と同じ刑事裁判を受ける可能性が高い。

捜査関係者によると、勾留期限の19日にも家裁送致する方針。

詳細はコチラ⇒日刊スポーツ

【拡散希望】トイプードルを床に叩きつけるなどの虐待を行った鬼畜【閲覧注意】

【更新日:2015年3月16日】

トイプードルを床に叩きつけるなどの虐待を行った鬼畜

今年の1月28日から数日に渡り、茶色のトイプードルを自宅内において蹴る、踏みつける、掴んで床に叩きつけるなどの虐待を加えている動画がインターネット上に公開された。

詳細はコチラ⇒探偵watch(探偵ウォッチ)の記事

「ニコ生」無免許運転の配信で逮捕された「しんやっちょ」保釈

【更新日:2015年3月13日】

逮捕の少年3人「刑事処分相当」 川崎の中1男子殺害

先日、無免許運転の配信で逮捕された「しんやっちょ」と名乗る人物が保釈された。だが、その直後から問題行為を繰り返し、再び非難が殺到している。

しんやっちょの保釈を祝して集まった仲間たちは、愛知県名古屋市の居酒屋へ。「金バエ」と名乗る人物は、足が臭くて耐えられないので洗わせてほしいと、店員に頼んだ。すると、店員は了承した上に、厨房内の流しで足を洗う場面の撮影まで認めてしまった。 やがて、当該の行為が配信であることに気づいた店員が、彼らに問いただす場面も。

詳細はコチラ⇒探偵watch(探偵ウォッチ)の記事

PAGE TOP